プチプラブランドでおしゃれに決める【質がよいものを選ぶのがコツ】

リラックススタイルに挑戦

シルエット

ベーシックで使いやすい

近年では、リラックスしたスタイルのお洋服が流行っています。その傾向はどのブランドも共通で、ゆるっとしたシルエットや素材を使用したものが多く販売されています。アイテム自体もワイドパンツや抜き襟など、ゆとりのあるデザインの物が人気となっています。女性に人気のブランド、PHEENYは、そんな現代のトレンドにピッタリなお洋服を販売しています。PHEENYとは「philosophy」と「funny」を掛け合わせた造語で、シンプルな洋服ながらも遊び心を忘れず、また着心地の良さにもこだわったアイテムが多いブランドです。PHEENYのお洋服にはワイドシルエットやゆったりとしたデザインのものが多く、自然に女性らしいリラックスカジュアルスタイルを作るにはぴったりです。思わず手に取り触れたくなるようなお洋服が多いのも特徴の一つですね。PHEENYのお洋服は奇抜な色を使わず、ベーシックな色で構成されていますので着回しがしやすく、ファッション初心者の方にも非常におすすめです。また、小物類も充実していますので、トータルコーディネートしてみるのも統一感が出て良いでしょう。「初めて買ってみようと思っているけど、何から買えばよいのかわからない…」という方は、まずはシンプルなカットソーやワイドパンツから購入してみてはいかがでしょうか。お手持ちのアイテムとも合わせやすいですし、コーディネートの幅も広がります。PHEENYのお洋服はセレクトショップやオンラインストアから購入することができますのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

RECOMMEND POST

服

軍服の名残があるコート

Pコートには海軍の軍服に起源があり、海の上と言う厳しい条件下で過ごせるように様々な機能が付加されています。日本は四季があり、それに合わせて衣替えを行いますが、このPコートは真冬の寒い時期に最適です。カジュアルなテイストで、老若男女問わず着れるのでとても人気のあるコートです。

詳しく見る

レディ

ゆるっとキレイに着られる

PHEENYは30代以降の女性に絶大な人気を誇るファッションブランドです。洗練されたデザインの中にもナチュラルさを残しつつ、遊び心をプラスし、着心地の良さを求めたお洋服が販売されています。セレクトショップなどで購入することが出来ますので気になった方はチェックしてみましょう。

詳しく見る

服

安くても高見えする服選び

ブランドファッションやセレクトショップにも良さはありますが、プチプラファッションには躊躇無く買えるという魅力があります。素材感に注意して選んだり、手持ちのブランドバッグと合わせることで、プチプラでも高見えするコーディネートができるので、ぜひ活用してみましょう。

詳しく見る